2018-10-05から1日間の記事一覧

明日にかけて「初恋」:宇多田ヒカルを聞こう

明日にかけて「初恋」:宇多田ヒカルを聞こうまあ、明日以外にチャンスはないと思う。あとスカパー系が抽選をやっているがそこまではさすがにいいわ。久しぶりに「初恋」をかけて、聞きこんでみることにした。 一応サイトはここhttp://www.utadahikaru.jp/mu…

先着1万名のクーポンがすでにない

先着1万名のクーポンがすでにない47分くらいだったかな、12時から配布されるYahooのshoppingクーポンの存在を知ったのだがすでになかった。まじで私なんかそんなの気にしていなかったがクーポンがあるんだ、と思ってみたときにはもうすでにない。 何分でなく…

女性の傘

女性の傘家から出るような場合にビニール傘をもって出かけてはいけないような気がする。出先で仕方なく購入する場合はまあよいのでしょう。しかしビニール傘を普段から使っていると生活すべてがそのようなものと判断されやすいのではないでしょうか? ここで…

イマーシブリーダー をedgeで使う

イマーシブリーダー をedgeで使うこれhttps://www.onenote.com/learningtools/基本学習ツールらしいんですがこれ便利です。最近のアップデートの中ではお気に入りの方です。しかし当然のごとくedgeでしか使えない。あとonenoteです。簡単に言うとedgeで表示…