2018-10-02から1日間の記事一覧

早:中島みゆき「夜会」VOL.20「リトル・トーキョー」:振込

早:中島みゆき「夜会」VOL.20「リトル・トーキョー」:振込早くも届いていたので先ほど郵便局に振り込みに行ってきました。おかしいなあ。昨日の12時に発表になって到着が早すぎると思うんだがいろいろな事情があるんでしょう。またいまだ現金主義というの…

CSへ向けて:ベイスターズ本日かなり重要かと

CSへ向けて:ベイスターズ本日かなり重要かと3位確保した場合の当面の相手との試合。それで巨人とのゲーム差、残り試合数などを考えると本日かなり重要かと思います。 ヤクルトに負け越しているだけに見当もつかない。結果どのような形になれ、次の試合に勝…

ドラマ「しんがり」を見て思う

ドラマ「しんがり」を見て思う公式サイトはここhttps://www.wowow.co.jp/dramaw/shingari/ちょうど、オープンした年がこの年でいろいろと潰れまくってました。逆に言うとGoogleが創業した年。当時Softbankもまだ、店頭市場ではなかったかなあ?これは記憶で…

(重要)File Commanderのデータを捨てる:androidでデータ容量がなくなった時

(重要)File Commanderのデータを捨てる:androidでデータ容量がなくなった時まあ、私がやりました。本体のデータ容量が残り0になって動きがおかしくなったときにネットで探すとSDにデータ、特に画像とか動画を移すこと、などの処方箋が書かれていた。しか…