2018-09-16から1日間の記事一覧

人形町から日本橋

人形町から日本橋まだまだ蒸してますねえ。何を感じたのかというと、都心、マンションが建っているのですが住むにはどうかな?という感じで静かな空間がありました。 まあ問屋から金融センターですからねえ。 問題は住むには静かだが海抜が低いということ。…

それでは人形町に

それでは人形町に途中、東神奈川によらなければならない用事ができ、少し予定より早めに出ることにします。 Windowsupdateはまた来ました。終わるのか焦ったが一応コンプリート。 それでは、明日は朝は店に来ますが休みです。昨日はほかに荷物も来ていたが受…

「あまちゃん」我が家での再放送終了

「あまちゃん」我が家での再放送終了昨日夜に、一気に観てしまいました。153話からだったのですが「半分、青い。」がつまらないので観た後の引け味を比較するために最近は一日1話と決めていたのですがどうも一気に行ってしまった。 これで今年も2回目らしい…

宇多田ヒカル:一般販売

宇多田ヒカル:一般販売公式サイトはここhttps://ticket-hikaruutada20th.com/ さすがに当たらないでしょう。エントリーはシリアル抽選と同じだと思います。ここでゆるくしたら意味ないですから。 それでもって、シリアル抽選からの売れ行きを見ると、まあ難…

表参道:昨日はvogue一色でした

表参道:昨日はvogue一色でしたどういう意味があるのかわからないがとにかく、「vogue」dayという感じ。そういえば以前、「Amazon」dayみたいな日だったと書きましたがいろいろとファッション関係イベントを積極的に開催しているんですねえ。私個人的には昔…