2018-08-17から1日間の記事一覧

ローリング・ソング AT 紀伊国屋サザン

ローリング・ソング AT 紀伊国屋サザン公式サイトはここhttp://www.thirdstage.com/knet/rollingsong/ 昔の第三舞台からは想像もできないようなメンバーです。ただ、名前はわからないですが昔のメンバーに似た人も出ておりました。そんなことはどうでもよく…

表参道:明治通りはすごく人がいますね

表参道:明治通りはすごく人がいますねとにかく、ここになんで人がいるのか?と思っておりました。 ただ、「この後ろが原宿」とか「ここから先なにもなさそうだから、表参道に戻ろう」とかいろいろな会話が聞こえてきました。 思わず、道教えてあげようかと…

週刊現代:横浜に大地震

週刊現代:横浜に大地震今週号:サイトはここhttps://gendai.ismedia.jp/list/author/wgendaiまあ当たり前の内容です。しかし、横浜というところは少し無理があるし横浜と言っても青葉区の方まで行くとまだ安全のような気がします。みなとみらい、関内地区、…

スマホの写真補正機能:自己嫌悪の誕生

スマホの写真補正機能:自己嫌悪の誕生ビューティモードなど多数あるけど補正しても、素の自分は変わらない。もし変えるなら整形しかない。しかし、そこまでする必要があるのか?確かに美人が得をするという機会は多いかもしれない。でも美人でもなくて一線で…