2018-06-29から1日間の記事一覧

WindowsInsiderbuild17704.rs_prerelease.180623-1611

WindowsInsiderbuild17704.rs_prerelease.180623-1611昨日updateしてあまり使ってはいないのですが、edgeはbetaバージョン。edgeも新たなフェーズに入ったという印象。先日も書きましたが、最近あまりにも不安定だったのでedgeを避ける癖がついているので本…

ワールドカップ:采配について

ワールドカップ:采配について昨日の采配、かなり辛辣な意見が多いですね。まあ、もうひと試合、途中経過のまま終わることを期待しての賭け、に勝ったのです。引いている、とか、消極的だ、という意見に対して昨日の采配は、時の経過による変化が起きないと…

神奈川大会:夏の高校野球

神奈川大会:夏の高校野球読売新聞で今年の夏の大会の各校の紹介が載っているが少なからず部員が9人から12人くらいまでという学校が散見される。9人っていざというときは諦めるしかないんでしょうねえ。また得意のポジションというわけでもないんでしょうね…

世界バレエフェス:ガラ落選

世界バレエフェス:ガラ落選まあ人気があるし、たまにしか抽選に当たらないので仕方なし。私の気合も入っておりませんでした。外れたらそれでいい、という感じでしたから。 A,Bプロ購入者に枠があったみたいですが今までもそうしてほしかったですねえ。まあ…