2017-06-08から1日間の記事一覧

ボリショイバレエ:「白鳥」ザハロワ AT 文化会館

ボリショイバレエ:「白鳥」ザハロワ AT 文化会館公式サイトはここhttp://www.japanarts.co.jp/bolshoi_b2017/swan.html夢の世界は終わりました。名演の一つとなるでしょう。なぜ、こんなことを言うか?それは4羽の白鳥、3羽の大きな白鳥も十分にオデットを…

それでは、ザハロワ姫の「白鳥」を拝見させていただきましょう

それでは、ザハロワ姫の「白鳥」を拝見させていただきましょう公式サイトはここhttp://www.japanarts.co.jp/bolshoi_b2017/swan.html 会場到着がギリギリになりそうですがまあ、舞台上がきれいな公演になりそうです。 あとこれは言っておかなければならない…

巨人の12連敗に思う、私からのエール

巨人の12連敗に思う、私からのエールあの戦力で12連敗はなかなかできないと思う。もしかしてFA組とそれを見ている生え抜きの間でしこりがあるのかな?いわゆるベイスターズから行った山口は何をしているのか?彼なんかこんな時に投げさせれば結果は出すと思…

「ひよっこ」のついでに「あまちゃん」観ている

「ひよっこ」のついでに「あまちゃん」観ている「ひよっこ」の視聴率が悪いとのことですが今視聴率は関係ないような気がします。まあ、ついでに「あまちゃん」をスタートさせたんですがまあ録画の強みであと3話残すのみとなりました。「あまちゃん」でいうと…