2017-04-27から1日間の記事一覧

本日、荷物、郵便どれだけ来た?

本日、荷物、郵便どれだけ来た?いまのところ国際郵便、宅急便書留と荷物立て続けに来ている。 まだ書留が来るはず。時間指定をしたからいま来た書留と別なのか?無意味なことをしている。 しかしすごく忙しい 予約もlineで入っている。確認しなければならな…

さすが連休前ですね。本日はいっぱいいっぱい

さすが連休前ですね。本日はいっぱいいっぱい朝からノンストップです。いろいろな手続きもあったりやらなければならないことお客様で四苦八苦しております。 なお明日は早朝から仕事で店の営業は休みますのでよろしくお願いいたします。 とにかく忙しい。 明…

日本って、かなり物が安いんだけどね

日本って、かなり物が安いんだけどね海外で実感すると思いますがいま日本の相対物価はかなり安い。土地もそう。諸経費もそう。サービス費用もそう。サービスに至っては先日参宮橋から代々木上原の話をしましたがその辺の店は海外の物価水準で価格を決めてい…

姑の悪口を言うのもどうかな?

姑の悪口を言うのもどうかな?逆に嫁の悪口も話の席でよく出る。もっと言うと婿の悪口もよく出る。それ以上に旦那の悪口なんか止めどもなく出る。しかしみんな縁あって一緒になった家族もう少しどうにかならないかと思う。 あと、悪く思われても気が付かない…