2017-01-17から1日間の記事一覧

受験生:途中経過

受験生:途中経過本日、みんなの途中経過がわかりました。すべて東京にある国立大学希望なので少し心配しておりましたがいい感じで通過したみたいです。滑り止めで早慶があるので安心はしております。しかし、公立大学ではだめなのか?神奈川にある国立では…

ツナサラダ作りました。

ツナサラダ作りました。ツナは静岡のツナ缶。これって使っているオイルも意外と良いので缶からオイルをフライパンに絞り出しそのオイルで玉ねぎみじん切りを炒めていきます。シャキシャキ感がほしいので、微妙な火加減で。 にんじんは軽く火を入れて、しかし…

surfacebook、またキャッシュバック入りましたね。

surfacebook、またキャッシュバック入りましたね。ここhttps://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/surface-cashback/何か思惑がありそうな感じ。通常ならこの時期新型のリリースのはず。為替関係かな。とにかく、このキャンペーン終了のころ発売され…

もう、清水の舞台から飛び降りた:ボリショイバレエ追加購入

もう、清水の舞台から飛び降りた:ボリショイバレエ追加購入招へい元のキャンペーン最終日。当然いい席はなくなっているんでしょうけど買いました。元旦の日には買えなかった。なぜか?いくらキャンペーンとはいえまだ半年後。それでなくても日程がおかしい…